« 年も暮れ | トップページ | 初詣 »

明けまして

新年おめでとうございます。
寒い寒い年明けになりましたが、皆さん風邪などひいてませんか?
私はものの見事にひきました(>_<) だって実家寒いんだも……

さて寒いと言えば、うちの実家、お正月に雪が降ったのですよ。
降ったと言ってもうっすら程度だったのですが、
雪自体滅多に見られないものなので、甥っ子達大喜び。
私も早朝から叩き起こされて付き合わされました。

雪景色寒さと子供の歓声が二日酔いの頭に響く響く。
(うちは大晦日大飲みしますのでね)
ですが朝日をあびた雪景色はさすがにきれいでした。
今年の正月はいまいち盛り上がりに欠ける、なんて思っていたけど、粋な演出のおかげで新年らしく新鮮な気分を味わうことができました。自然の力は不思議ですねえ。

足跡そしてお約束。

雪うさぎお約束その2。

年初から鼻ズルズルですが、へこたれず今年もまったり続けていきます。
皆さま今年もどうぞよろしく。

|

« 年も暮れ | トップページ | 初詣 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2454808

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« 年も暮れ | トップページ | 初詣 »