« 「雀の手帖」 | トップページ | 気がつけば2/28 »

失敗

青木和子さんの刺しゅうはデザインがシンプルで色使いもきれいなので、
うちのハハともども好きな刺しゅう作家さんです。
手芸店で彼女の刺しゅうキットを見つけて以来、
ちまちまとステッチしてたものが今日ようやく完成。

2つのベリー 後は額に入れるだけ。
ふーむふむ。
2種類のベリーの間を飛び交う
ミツバチの色合いが
なかなか効いて…効いて…
ん? なんか変。

昆虫は三節体が基本です。……そういやこのミツバチ、
なんか豊満すぎないか?

うあー! ミツバチのウエストに
くびれ作んの忘れたw
頭部の次がいきなり腹部て!

いやー、人のデザインしたものでも
自分の姿って作品に投影されちゃうもんですねー。

て、そんなオチいらない……_| ̄|○
失敗です失敗。

|

« 「雀の手帖」 | トップページ | 気がつけば2/28 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふふふ〜
なかなか ご愛嬌ですよ
自分で刺したと思うと 愛着ありましょねえ
青木和子さんは私も大好きです
欲しい本は絶版になってて 残念ですねえ
図書館で借りるしか ないのです

投稿: かぎしっぽ | 2005.02.21 00:24

>かぎしっぽさん
これも手作りの味ってことにしといてもらえますでしょうかw
青木さんはお洒落なのにとっつきやすいとこがいいですよね。
本も写真がきれいなので、パラパラと眺めるだけでも楽しいです。

投稿: 桂桂 | 2005.02.21 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3010485

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« 「雀の手帖」 | トップページ | 気がつけば2/28 »