« 絞りの羽織げっと | トップページ | おすそわけ »

2月の日曜日

頑張ってパンプキン・チーズケーキを作ってみたのですが、
南瓜の絶対量が足りず、結局、芋のような風味の
(あくまで芋味。けして南瓜味ではないね←ハハ談)
ただのチーズケーキになってしまいましたよ。がっくりだ……
来週はフードプロセッサーが届くので、もっと滑らか~なケーキで
リベンジを果たしたいと思います。(機械頼りかオイ)

失敗作「なんじゃこれは」
「チ、チーズケーキです。すいません」
(何故謝る)

うろこ雲今日の日なたはぽかぽか陽気。
でもこの雲を見ると、明日はまた
お天気崩れそうな予感です。

ムスカリ枯れ気味で寂しい花壇に
ムスカリが出て来ました。
なんかつくしみたいです。
どんどん伸びてね~!

|

« 絞りの羽織げっと | トップページ | おすそわけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2825790

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の日曜日:

« 絞りの羽織げっと | トップページ | おすそわけ »