« ロリポブログ | トップページ | 一足早く »

ファーな花芽

先週から罹っている風邪が治りません。
や、症状は大したことないんですが、ずっと微熱続きなので
ものすごく疲れやすい感じです。やたら寒いし。
おかげで今晩の飲み会は中止だー! キーッ、楽しみにしてたのに。
おのれ、やっかいな風邪め。

辛夷の花芽なので今日の植物写真は
冬空でも暖かそうな“毛皮持ち”をチョイス。

これはこぶしの花芽。
地味ですがちゃんとふわふわです。
色目的にはキジトラ系?(*^_^*)
咲く花は真っ白なんですが。

ネコヤナギじゃ、こちらはヒマラヤン系だw
元祖(?)ふわふわ、ネコヤナギ。
あー、いつまでも撫で撫でしていたい。
しかし、ネコヤナギの花って
見たことないですねえ。
目立たない花なのかな?
この春はしっかり観察しときます。

|

« ロリポブログ | トップページ | 一足早く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2912363

この記事へのトラックバック一覧です: ファーな花芽:

» 猫俳句季語が無ければ猫柳... [さいとうけいこ「猫マニアッ句」]
[続きを読む]

受信: 2005.02.28 09:45

« ロリポブログ | トップページ | 一足早く »