« 「Sin City」新トレイラー | トップページ | さくらんぼの花・梅の花 »

風邪本格化

休みになって気が抜けたせいか、
今までごまかしごまかししのいできた風邪が
ここにきて一気に本格化してきた模様です。
中途半端な熱のせいで、動いてるうちは大丈夫なんですが、
一息ついてふっと座ったりするとカクーンと眠気が……
いかんいかん、明日の会議の下調べがあるのだ。
あと1日もってくれい!

当初晩ご飯に作る予定だった人参のポタージュも
急きょ病人食のにんじん粥となりました。
しかしこれ食べたらますます眠くなっちゃって
困ったことになってます。
眠気覚ましに更新なんぞしてますが、
うーんやはり怠いもんは怠い。
今日は早く寝て明日の朝頑張るかなあ。

にんじんのおかゆ

|

« 「Sin City」新トレイラー | トップページ | さくらんぼの花・梅の花 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こにちは~。
体調大丈夫ですか?

黄色と赤と白のコントラストが綺麗です。
ああ、やっぱり、私もデジカメ欲しいなぁ…うずうずっw

でも、買えても、桂桂さんみたいに綺麗な構図で写すことは難しそうです。
写真も、本などで勉強したのですか?

投稿: sio | 2005.03.14 14:25

>sioさん
風邪、なんか熱あるのが普通みたいになってきました。
こういうのも気の持ちようですから、初期設定だと思えば……
て、んなわきゃないとw あーでも一気にスカッと直したいものです。

カメラの構図は、理屈があまりよくわかってないんで
ホンット申し訳ないくらい適当です(>_<)
気をつけてることと言えば、せいぜい「ちょっとずらす」とか、
「思い切って寄る」くらいのもので。
あとデジカメだと枚数気にせず撮れるので、いろんなアングルを
そりゃもう数打ちゃ当たるの精神で撮ってますねー。

本はあまり良く知らないんですが、カメラ関係のサイトでは
きれいな撮り方とか結構載せてくれてるとこ多いですよね。
でも上手な人の写真を見るのが一番いいような気がします。

ムフフ、sioさんも買う気になってきました~?(´▽`〃)

投稿: 桂桂 | 2005.03.15 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3285610

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪本格化:

« 「Sin City」新トレイラー | トップページ | さくらんぼの花・梅の花 »