« 蓮華草 | トップページ | 「トムとトーマス」 »

ネズミの国

お城

連休後半はネズミの国へ遊びに行ってきました。
5,6年ぶりくらいでしょうか。

どんな激しいアトラクションより、トム・ソーヤの島にある
揺れる吊り橋で酔ってしまったのが我ながら笑えました。

ポップコーンはクリームソーダ味がクセになる美味しさでした。
しかしココナッツ味とカレー味を混ぜても
タイカレー味にはなりませんでした。

そして“美女と野獣”の王子(人間版のほう)に会えました。
同じ場所に3人くらい王子が固まっていたのですが、
一際優しげで甘いマスクな彼のモテっぷりは非常に印象的でした。
うーむ、写真撮っときゃ良かった。

2日間歩きづめだったので、現在股関節がガチガチですw

|

« 蓮華草 | トップページ | 「トムとトーマス」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この時期 お子ちゃまが多いですよね〜
今は近くに住んでますが 行ったのは2回くらいです
故郷(奈良)の友達の方がもっと行ってますね・・

東京タワーもはとバスも浅草寺も行ってない
う〜む 今年の目標にしようかなあ

投稿: かぎしっぽ | 2005.03.24 10:48

>かぎしっぽさん

いやー、あれは旅行として行くから覚悟が決まるんであって、
近所に住んでたら、あの混乱の中に入りたいとは
到底思えないでしょうね。わかる気がします。
楽しかったんですけどねー、もうしばらくはいいやw
でも次回行くならいっそのことユーロとかいいかも。
空いてそうだし。

投稿: 桂桂 | 2005.03.24 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3386843

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミの国:

« 蓮華草 | トップページ | 「トムとトーマス」 »