« 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 「影のオンブリア」 »

桜ナウ(2)

お待たせ♪

午前中から20度を超すあたたかい日。上着も必要ないくらいでした。
お待ちかねの桜もようやく咲き始めてます。
桜以外の花も次々と花開いてきました。

スモモ
こちらは一足先に満開なスモモ。

山桜桃
ゆすらうめです。どれも似ているようで微妙に違いますね。

いやー写真を撮るのが楽しい季節になりました。

しかし来週は24度とかいうまるで初夏みたいな日もあるらしくて、
しばらく着るものに悩まされそうなヨカン。
慌てて薄物の服を大量に引っ張り出してきましたよ(*^_^*)


教えて! goo から飛んでこられた方へ (2007.10.23)

「MSNで写真が受信できません・・・。」の回答 ANo.2 で
この記事へのリンクが貼られているようですが、
回答及び回答者と当ブログは一切関わりはございません。
この記事内容も全く質問の回答にそぐわないので、
おそらく回答者のリンクの貼り間違いかと思われますが
残念ながらこちらでは訂正できません。
無駄足を踏ませて申し訳ありませんが、悪しからずご了承ください。

|

« 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 「影のオンブリア」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3546348

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ナウ(2):

« 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 「影のオンブリア」 »