« 「ナショナル・トレジャー」 | トップページ | 「コンスタンティン」 »

牡丹桜

牡丹桜

桜の中でも一番遅いのかな? 今が盛りです。
ひょっとして最初に桜餅を考案した人って
この花をイメージしたんじゃないかなあ。
見てると無性に食べたくなるんですよね。

さて、話変わってデジタル一眼レフ、ついに決めました。
迷いに迷ったあげく、結局 EOS Kiss DN です。
いや、色々見てるとやっぱり新しいのが欲しくなっちゃって(´▽`〃)
シャッター速度の速いニコンD70も捨てがたかったのですが、
持ち歩くにはやはり軽い方がいいだろうということで。

で、シグマの18-200mmレンズと一緒に注文しようとしたら、
現在入荷待ちですって。やはり決断が一歩遅かったか(^_^;)
ともあれ、気分的には既に清水から飛び降りちゃってるので、
あとは届くのをワキワキしながら待ちたいと思います。

|

« 「ナショナル・トレジャー」 | トップページ | 「コンスタンティン」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

桂桂さん、こんにちは。

ついにカメラ決めたのですね。
私も欲しい気持ちは持続しているんですが…(苦笑)

雑誌の懸賞などに応募している日々です。
とりあえず、安いのでいいから当たらないかな(ぇ

届く日が楽しみですね。
レポ、お待ちしてます~(*'ー'*)

投稿: sio | 2005.04.19 15:00

>sioさん
我ながら思い切ったものです。お給料飛びましてよ!
届いた暁には、きっと地に足つかない浮かれ写真が
あちこちにアップされることでしょうから、
どうぞ生あたたかい目で見守ってやってくださいまし。

sioさんにもいいカメラが当たりますように!w

投稿: 桂桂 | 2005.04.19 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3745687

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹桜:

« 「ナショナル・トレジャー」 | トップページ | 「コンスタンティン」 »