« 機種変したいなあ | トップページ | お花見 »

お返事ください

八重咲き水仙

先日のVodafoneの迷惑メール対策、設定を間違えてたらしく、
一部を除いてほぼ全ての友人のメールを受信拒否してたことが発覚。
「返事くれー!(T_T)」なんて、さんざメール打ちまくってたんですが、
そりゃ何度メールしてもレスが返ってこない訳だw
おかげで今日は愚にもつかぬ阿呆ぶりをフォローするのに大変でした。
四月バカとは私のようなヤツを言いますヽ(´▽`)ノ

原因はメール設定ミス。
「URLを含むメールを全て受け取らない」に設定してたんですが、
そのままだとTSUT○YAの半額クーポンメールが受信できないんで、
受信可否アドレス設定で、受信可のアドレスを指定したのです。
このせいで指定したアドレスのみしか受け取れなくなっていたのですね。
最初から「特定URLを含むメールのみ受け取らない」にしとけば良かった。
しかし特定URLを自動で判定してくれるってのも考えてみるとすごいなあ。
便利な世の中になったもんですね……などとお茶を濁しつつ、
同じような設定をされる方は、どうぞお気をつけください。

写真は八重咲き水仙。
今日またココログがバージョンアップしたようですね。
以前のように画像管理がしやすくなったのがありがたいです。

|

« 機種変したいなあ | トップページ | お花見 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3605731

この記事へのトラックバック一覧です: お返事ください:

« 機種変したいなあ | トップページ | お花見 »