« お返事ください | トップページ | 楽して得るもの »

お花見

真夏日の桜

今日は満開の桜の下でランチ。
どこか空いたところはないかと探していたら、
可愛い(?)女の子グループで攻めたのが良かったのか(w
場所取りをしていた男性に「うちの会社は夜からだから」と、
シート付きの場所を貸してもらうことができました。
絶好のお花見スポットで食べるお弁当の味は格別。
青空をバックに写真も撮れて、かなりラッキーでした(*^_^*)
外は寒いかな、と心配だったのですが、びっくりするくらい暑くて
出店のアイスクリームが飛ぶように売れてましたよ。

日曜から天気が崩れるそうなので、
今日明日が絶好のお花見日和ですね。
花酔いに浮かれる方も多そうです。

|

« お返事ください | トップページ | 楽して得るもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/3617320

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« お返事ください | トップページ | 楽して得るもの »