« こんな感じです | トップページ | 祭予約 »

バラよろし

アイスバーグを這わせた壁お庭に力を入れている喫茶店、その名も「イングリッシュ・ガーデン」でバラが盛りだというので、ここぞとばかりにカメラ持ってホイホイ行ってきました。
ここはオープンデッキから見える庭も素敵なんですが、お庭とは別にローズガーデンがあって、色んな種類のバラが春を満喫してました。
バラって、消毒とか病気予防とか管理が難しそうでハハも私も敬遠していたのですが、美しく咲いてるのを見るとつい「バラ…いいよ……!」って気持になってしまうんですから、バラの魅力ってのは不思議ですね。
こんな風に壁に這わせたバラ、憧れます。しかしそれにはバラに似合う洋風な家を建てなければ……か?w

バターカップ一番のお気に入りだった「バターカップ」。花弁がそれほど多くなくて、なんと言っても透明感のあるこっくりとした色合いが素敵。これはホントにうちでも植えてみたいと思いました。

ウィンチェスター・キャシードラルこちらは「ウィンチェスター・キャシードラル」(名前長っ!)。うっすらとピンクがかった白が可愛い♪

モリニューグラデーションが美しい「モリニュー」。
どっちかっていうと私は真っ赤とか真っピンクより淡い色が好みみたいです。
うーん、しかし写真見てるとまた欲しくなってきました。ちょっと勉強してみようかな……(*^_^*)

|

« こんな感じです | トップページ | 祭予約 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きのうはここにオープンされた。

投稿: BlogPetの「Salty」 | 2005.05.16 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/4139883

この記事へのトラックバック一覧です: バラよろし:

« こんな感じです | トップページ | 祭予約 »