« 祭予約 | トップページ | 「ゴッド・ディーバ」 »

眼、解放

なんだかここ数日、メガネしてもコンタクトしても
目が見えづらくなってまして。
視力が落ちたのかなあ、でもやたら目が充血して痛いよなあ、
なんて思ってましたら、今朝気づきました。
使い捨てコンタクトをずーっとつけっぱなしでいたことに。
朝っぱらから背筋の凍る思いをしました。
幸いすぐに取れましたが。

つまり私はコンタクトを毎日二重に装着してた訳です。
そりゃ見えづらいはずだよ……
でも実際、二重装着が可能であるというのは事実。
使い捨てコンタクト派の皆さんは気をつけましょう。

しかし「裸眼のほうがよく見える」という矛盾に気づかないとは、
眼も頭もよっぽど疲れてたんですかね。
ちょうどいい具合に仕事が一段落したので、ちっと休ませてやらんと。

と言いつつ、余裕ができた途端TSUT○YAに走る私……w
今夜は「ゴッド・ディーバ」を見まーす。

|

« 祭予約 | トップページ | 「ゴッド・ディーバ」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひー!!
使い捨てレンズを使ってる者としては恐ろしい話です。
自分もいつかはやりそうだなぁ、なんて思いながらいつも付けてるので、実際にやってしまったという話を聞くと鳥肌モノです(笑)

投稿: ss | 2005.05.25 23:47

もーほんとにね、貼り付いてたらどうしようかと
取り出す手も震えましたですよ!
周りからも「気づけよ!」と突っ込まれましたが、
結構気づかないもんなんですよねえ……(>_<)
ssさんもお気をつけあそばせ。

投稿: 桂桂 | 2005.05.26 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/4264816

この記事へのトラックバック一覧です: 眼、解放:

« 祭予約 | トップページ | 「ゴッド・ディーバ」 »