« 小夏の果実酒 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ? »

絢爛舞踏はじめました

仕事が一段落つきました。
これでこちらも更新頻度高くなるか、というとそうでもなくw

実は封印してた「絢爛舞踏祭」を月曜から始めてしまったのであります。
猿のごとくハマっています。いかんなあ。
だって戦闘を待っているうちにどんどん時間が過ぎていくんだもの!
それに第二戦闘配備中に電源落とす勇気は、私には無いw
(このゲーム、電源落としてる間も時間が過ぎていくのですよ)

しかし私もいい加減大人なんだから、自制しなくては。
せめて1日1時間に留めておきたいものです。できるだけ。
しかし3年は長いな。

こっそり更新しているプレイ日記はこちら。(←ゲームクリアのため閉じました)

|

« 小夏の果実酒 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

絢爛舞踏祭ですかぁ。
色々な楽しみ方があるらしいですねぇ。
買ってみようかと思いつつも、なかなかNINTENDO DSから離れられない生活をしております(笑)

投稿: ss | 2005.07.14 19:44

きょうは、桂桂で封印したいです。

投稿: BlogPetの「Salty」 | 2005.07.15 09:27

>ssさん
絢爛舞踏はまだ手探りと妄想力で進めてる感じですね。ホントの面白さはお金と権力を手に入れてからかとw。
NINTENDO DS、意外や(失礼w)息長いですよねー。今は何にハマってるんでしょう?

投稿: 桂桂 | 2005.07.15 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/4959757

この記事へのトラックバック一覧です: 絢爛舞踏はじめました:

« 小夏の果実酒 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ? »