« 奥歯よさらば | トップページ | 小夏の果実酒 »

消耗戦

歯、抜いてきました。
思った以上に根性の入りまくった奥歯で、
結局、抜くのにかかったのは正味1時間くらい……か?(ぐったり)
途中何度も麻酔のお世話になりました。
痛みに弱い人間ですいません先生( T-T)ノ

初めはあんまりミシミシ言うんで内心真っ青だったんですが、
実際取れる時は意外にあっさり、という感じでした。
まあ、それまでが大変だったんですけどもね……。

そんな中、本日覚えた言葉。
「残根鉗子」
いや、覚えてもこんな言葉、絶対普段使わない……

ともかく今日明日は薬飲んで安静にしとります。
お疲れ自分。

|

« 奥歯よさらば | トップページ | 小夏の果実酒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま〜
私は20才の時に 4本の親知らず 抜きました
どれもこれも まっすぐにはえていて きれいな歯でしたが やはり虫歯になりやすいので 抜いた方がいいと言われて・・・ やっぱり下の歯には 麻酔注射6本くらいしたような覚えがあります
下あごは骨が入り組んでいて なかなか効かないらしいです  痛みに耐えちゃう方なので 1本目のとき 麻酔がまだ効いてないのを我慢しちゃって ちょっと 気を失いました・・・ 先生の方がびっくりしてたっけ

投稿: かぎしっぽ | 2005.07.10 17:52

>かぎしっぽさん
一度に4本! 痛すぎです(>_<) ああ痛みを思い出してしまう!
そうそう、根っこって骨に食い込んでるんですよね。
麻酔はされてても鉗子で掴まれたあの感触はゾッとする~!!
「絶対ムリだから!」って何度言おうとしたことか……
でもかぎしっぽさんも気が遠のくまで我慢しちゃダメ!w

投稿: 桂桂 | 2005.07.10 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/4884521

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗戦:

« 奥歯よさらば | トップページ | 小夏の果実酒 »