« 今年も大収穫 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」 »

ハレの日

170702

知人の披露宴でした。
披露宴に呼ばれるなんて何年ぶりだろ。
髪の毛巻いてフォーマルなドレス着てハイヒール履いて……などと
普段滅多にしないお洒落をしたもんで気疲れしました(^_^;)。
でも来ていた他のお客さんの服装を見るのは楽しかったです。
みんなあんな素敵な服、どこで買ってるんだろうなあ。
(ちなみにアタクシは上から下まで夏のセールですが何か?w)
ドレッシーなものならパンツもいいし、ロングドレスも意外となかなか。
でも冬場なら着物って選択も捨てがたい……
なんて、お式そっちのけでそんなことばっかり考えてましたよ。
お呼ばれの機会は年齢的に今後ますます少なくなってくるんでしょうが、
たまにフォーマルな場に出るのも刺激があっていいもんですね。

|

« 今年も大収穫 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/4803641

この記事へのトラックバック一覧です: ハレの日:

« 今年も大収穫 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」 »