« 1号 | トップページ | 夏真っ盛り »

百日紅

最近ちょっとコンパクトカメラに戻りつつあります。
時間がないせいもありますが、何より一眼レフだと
ちょっとしたスナップを撮ろうとしても、すぐブレちゃうんですよね。
「脇しめてー!」とか「シャッター押す時は慎重にー!」とか
心の中で声出し確認してるんですが、どうしても……
さらにその場でブレてることが確認しづらいのも困ります。
液晶では綺麗に撮れてるように見えるのに、
ウキウキしながらパソコンで表示してみたらボケボケだった、
なんてことが何回も続けば、そりゃ凹むってもんです。

下がりきったこのモチベーションをいったいどうしたら良いものか。
やはり練習あるのみなんでしょうかねー。むーん。
カムバックやる気!

写真はさるすべり。この暑さの中、満開です。

|

« 1号 | トップページ | 夏真っ盛り »

日記」カテゴリの記事

コメント

えー、もったいないですよー。
今まで撮ってきた写真、メチャメチャキレイなのに…
(なかなかコメント書かないけど、定期的に写真チェックしてる人w)

そうそう、うちの会社でもEOS kiss digital買いました♪
結構苦戦してます(ーーゞ

投稿: ss | 2005.08.04 00:33

>ssさん
あうー、ヤツは意外と難しいところがあるんですよねー。
でもだからといって全然止める気はありませんので、その辺はご心配なく。
なんたって元手かかってますもの!(とたんに現実的)
もう少しジタバタしてみます。
後ろ向き発言は夏バテで美味しいものにありつけてないせいですな、きっとw

投稿: 桂桂 | 2005.08.04 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/5296751

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1号 | トップページ | 夏真っ盛り »