« 「スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐」 | トップページ | 壁 »

1号

ブルーベリー

ブルーベリーの実が熟し始めてます。
ついに収穫時期ですよー、むふふ。
ただ、ブルーベリーは早採りしても熟してくれない果物なので、
色が付いても完熟するまで1週間はこのまま置いとかないといけません。
1日1粒、などという気長な収穫が始まりますw

ブルーベリーとブラックベリー

その中でもだいぶ熟れて採れやすくなっていた一粒と、
こちらも3つほど実がなっていたブラックベリーを一粒試食。
ブルーベリーはまだまだでしたが、ブラックベリーはいい感じに
甘酸っぱくて美味しかったですヽ(´▽`)ノ
うーん、お腹一杯食べられるように来年はもっと大きく育てなくては!

|

« 「スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐」 | トップページ | 壁 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/5285479

この記事へのトラックバック一覧です: 1号:

« 「スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐」 | トップページ | 壁 »