« シャープ遂に放送決定! | トップページ | 「Dear フランキー」 »

グアラニティカ

庭のサルビア・グアラニティカ。
葉に触れるとセージの香りが爽やかです。
横から見ると花の形はヘビが威嚇してるみたいな。
「シャーッ」て感じですね。

グアラニティカ

シャーと言えばシャープ。(く、苦しすぎ……)
昨夜の興奮が冷めやらずファンサイト様をぐるぐるしてたら
寝不足のうえに朝晩の涼しさがたたって
すっかり体調を崩してしまいました。バカ!
でもミステリチャンネルも早々に放送決定のアナウンスを
出してくれたので気分は良いです。ていうかこれはハイと言うのではw
10月になったら放送予告とか始まっちゃったりするのでしょうか。
もうそれすら録画してしまいそうな勢いです。
いかん、抑えようにも顔がゆるむ……むふ~(←やっぱバカ!)

|

« シャープ遂に放送決定! | トップページ | 「Dear フランキー」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/6150812

この記事へのトラックバック一覧です: グアラニティカ:

« シャープ遂に放送決定! | トップページ | 「Dear フランキー」 »