« デジパーマ | トップページ | 「ドラキュリア」 »

白い彼岸花

白彼岸花

実家の前に珍しく白い彼岸花が咲いてました。
ハハが誰かから貰ってきて植えたものだそうです。
こうやって見ると、ああ百合の仲間なんだな~って思えますね。
それにしても早朝に撮ったというのに、
バックが夜みたいなのは何故。

ところでまた模様替えしました。
トップの写真は“おもちゃかぼちゃ”です。
どれも手のひらに乗るプチサイズ。
観賞用なので食べられませんが、
秋らしくて可愛いのでしばらく飾っておきます。

|

« デジパーマ | トップページ | 「ドラキュリア」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

桂桂さん、こんにちは~。

白い彼岸花の存在はヤフオクで知りました。
赤よりも見た目柔らかい感じがしますね。
これが群生してたらとても綺麗だろうなぁ…。

模様替え秋っぽくて素敵です。
私さぼりっぱなし(苦笑)

…というか、本店の更新の無さはやばいですね。
がんばらないとな。 うん。

投稿: sio | 2005.09.21 14:23

>sioさん
なんか黄色というかオレンジ色の彼岸花もあるんですってよ。
でも彼岸花って突然ニョキって現れる気がしません?
普段コヤツらはどこにどうしているんでしょ。

うちにもさぼりっぱなしのサイトがあるので近々整理しようと思ってますw

投稿: 桂桂 | 2005.09.21 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/6017267

この記事へのトラックバック一覧です: 白い彼岸花:

« デジパーマ | トップページ | 「ドラキュリア」 »