« 予防接種 | トップページ | 炎の英雄シャープ2「イーグルを奪え」 »

初液晶

AQUOS LC-20AX5

日曜日に買った液晶テレビが届きました。
AQUOSの20型です。初液晶! 初デジタル!
前に持ってたブラウン管は25型だったんですけど、
とにかくでかいわ重いわ運びにくいわ、で
引っ越しの度に業者さんに負担を掛けてたのが心苦しかったので
(実際腰を痛めた方数名 ^_^;)
型が多少小さくても一人で持ち運びできるサイズにしたかったのです。

しかし、やー、さすが薄いですねえ。
そのへんのローボードとかチェストの上に置ける大きさだから
これからは特別テレビ台を構えなくてもいいんですね!
むふーん、部屋の模様替え考えるのが楽しくなります。
でも、これだけテレビが薄くなったらDVDレコーダとかも
縦型の省スペースなものが欲しくなっちゃう罠……

あとこのテレビ小さいんですがちゃんとハイビジョン放送にも
対応してて、その美しさに驚愕してます。
紀行もののハイビジョン放送なんて、アホのように口を開けて
いつまでもほけーっと見てしまいますですよw
おかげでアナログ地上波が美しく見えない~。
デジタル地上波は来年遅くまで待たなくちゃならないのに困るわ(^_^;)

|

« 予防接種 | トップページ | 炎の英雄シャープ2「イーグルを奪え」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/7619308

この記事へのトラックバック一覧です: 初液晶:

« 予防接種 | トップページ | 炎の英雄シャープ2「イーグルを奪え」 »