« すっ転びました | トップページ | 「フライトプラン」 »

ガラスの地球儀

キー・リングここしばらくガラスの地球儀を探してます。机の上に置くような小さいやつ。でも巷ではなかなかいいのが見つからないんですよねえ。
これは最近買ったキー・リングになってるタイプ。
直径2センチくらいでかなり小さいですが、なかなか綺麗です。形はかなり怪しいものの日本もちゃんとあるのですよ。でもキー・リングとして普段使いにするのは傷がつきそうな気がして、とても勿体なくって使えやしないw
もっとこう手のひらサイズの置物はないものか。仕事の合間に一瞬でもぼーっと眺めて和む時間が欲しいっす(まあそれは現実逃避とも言うが)。

|

« すっ転びました | トップページ | 「フライトプラン」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/8352494

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの地球儀:

« すっ転びました | トップページ | 「フライトプラン」 »