« 「300」原作 | トップページ | ガラスの地球儀 »

すっ転びました

プリムラ・オブコニカ自転車ごと。雪でもないのに。
やー、ハンドルに傘かけて走ってたんですけども、方向転換する時にその傘が前輪に挟まっちゃったんですね。で、バランス崩して左半身からドッスンと。
自転車のほうは私を下敷きにしたおかげで(ぐえ)幸いにも無事ですが、体のほうは左肩やら左足やら打ち身だし、ひざ小僧はすりむいてるしで、もー小学生の時だってこんな愚かなケガしたことないだろうという具合です。いい年してハズカシーッ! ていうか寝返りうてないのが切実です(^_^;)
雨が降る日は歩いて通勤しよう……!(アナタ今更)

写真はハハの誕生日に送ったプリムラ・オブコニカ。

|

« 「300」原作 | トップページ | ガラスの地球儀 »

日記」カテゴリの記事

コメント

桂桂さん 大丈夫ですか〜
私は去年 花壇の段差を踏み外して
ころ〜〜んと転がりました
太ったおばちゃんは手をついも
そのまま 1回転転がるのです
運動神経だけは めちゃ良かったのに
ショックでした・・・ 歩いて無いから 足が!
でも 側転はまだ出来ます
元体操部ですから  バック転は無理ッス

今頃ですが  あけましておめでようございます
本年も ゆるゆる 日記を楽しませて頂きますね

私の方は メインのMacが修理中なので
今は取りあえずって感じで exciteでblog書いてます
最近は わんことフリスビーの大会で入賞を目指してます
運動するのに 太り過ぎは動きが鈍くなるので
やっぱり今年の目標は ダイエットになりそうです

ではでは よろしくね!

投稿: かぎしっぽ | 2006.01.17 12:36

>かぎしっぽさん
ううう耳が痛いw
ホント運動不足と反射神経の鈍さを実感しましたですよ。
ジム通い再開したほうが良さそうです。通勤も本格的に徒歩にするか…。
しかし側転ってすごいな!
って、普段一体どこでやってるのか、そっちのほうが気になるんですけども!w

Macの故障、大変ですね。臨時ブログのほうも通わせて頂きます。
勿論大会の応援もー! 頑張ってくださいね!ヽ(´▽`)ノ

投稿: 桂桂 | 2006.01.18 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/8178843

この記事へのトラックバック一覧です: すっ転びました:

« 「300」原作 | トップページ | ガラスの地球儀 »