« 白菜の花 | トップページ | 春の先触れ »

胸焼けしつつ

なんちゃってマカロン

バレンタインですので、作ってみたわけですが。
明らかに見た目がレシピの写真と違うんで、多分失敗してるんだろうなあこれw
ちなみに言わないと分からないと思いますが、マカロンです。
さらに白状しますとワタクシ、マカロン食ったことありません(ぉぃ
濡れ煎ならぬ濡れエブリバーガーみたいな食感ですが、
果たしてこれで正しいのか……?
でも見目は悪いですが、味は結構いけると思うので(当社比)、
何も知らない某方には「しっとり系だよ!」で押し通したいと思います。
白っぽいのはレモンカードを挟んでます。酸っぱいので口直しにいいかなw

|

« 白菜の花 | トップページ | 春の先触れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/8661579

この記事へのトラックバック一覧です: 胸焼けしつつ:

« 白菜の花 | トップページ | 春の先触れ »