« [FFXII]ちょっと休憩 | トップページ | 日付は英語表示にしたい »

[FFXII]いいひと

連翹(レンギョウ)バッシュって暗黒技使う割に本人はやたらとクリーン&爽やかですよね。いきなり襲いかかってきた賊にさえ「先客というのは君か」だもん。君ですよ君!
相手嫌がってるのに「お前」呼ばわりをやめないどこぞのパンピー主人公とは一線を画すお育ちの良さです。結構私生活は迂闊そうですが(放言)。
でも人が良すぎるのは時に他人に残酷だったりするんで(ウォースラ然り)気をつけないといけませんですよ。という訳でやっぱり私はバルフレアとか某ジャッジマスターのような一癖あるほうに惹かれるなぁ。

今日はマンドラーズに笑かしてもらったあと、デニーロ的演技のドクターを倒してバーフォンハイムまで進みました。LVは39くらい。次の目的地が結構面倒くさそうなので平日はまたモブ討伐に走ります。

しかしミストナックが全員分無いなんて!騙された!(愕然)
ミストナック全員分ありました(>_<) 「最後のミストナック」って言うから
てっきりもう他の人には出てこないんだと思ってました。
「最後」てのは3つ目の、ってことだったのね、うがー知らずにMP損してた!

|

« [FFXII]ちょっと休憩 | トップページ | 日付は英語表示にしたい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/9266871

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXII]いいひと:

« [FFXII]ちょっと休憩 | トップページ | 日付は英語表示にしたい »