« 日付は英語表示にしたい | トップページ | [FFXII]空気の読めないひと »

[FFXII]パシリ

蔓日日草ここ最近はうっかり街の人に声をかけられません。かけたが最後、いいようにこき使われるからw しかしミニイベント多いなあ!モブ討伐に加えて全部解いてたら時間どれだけかかるんでしょうか。ほっといて話進めてもいいような気もしますが、お礼アイテムが良かったりするとつい気をよくしてずるずると…悪徳商法か!w
でもコッカトリスのイベントはウケました。

「どっから見てもチョコボやっちゅーねん!」

って、コッカトリスやっちゅーねん。ボケ担当のモーグリといいコンビですがな。

本筋のほうも時間かかったけど進みました。
幻妖の森での道を示す仕掛けがちょっと凝ってて感動したのに、
古代都市では訳分からんまま目的地についてしまい、
あれよあれよと契約の剣をもらいましたが…
なんか深謀めいててちっとも嬉しくなーい!
所詮アタイ達は駒か。駒のひとつに過ぎんのか!という感じです。
アーシェがフロドに見えてきた…いやどっちかというとボロミアか。くくく。
悔しいので次は呼ばれてもいないのに死都へ殴り込みです。(ヤケ)
現在Lv45。レダスのピンクの革パンツが微妙に見えるお年頃です。

|

« 日付は英語表示にしたい | トップページ | [FFXII]空気の読めないひと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
未来といいます
未来も、FFXⅡをやっています!
が、メモリーカードを無くしてしまい、いまはやっていません><

投稿: 未来 | 2006.04.01 23:05

>未来さん
こんにちは、いらっしゃいまし。
メモリーカード、あー私も苦い思い出がありますね。
Xのとき半ばまで進んでいたのに初期不良とかで全データ消失という悲劇が…
あれは相当凹みましたわ。泣く泣くやり直しましたけども。
未来さんのも早く見つかるといいですねー。

投稿: 桂桂 | 2006.04.02 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/9379856

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXII]パシリ:

« 日付は英語表示にしたい | トップページ | [FFXII]空気の読めないひと »