« [FFXII]クリア | トップページ | 「フォーガットン」 »

土いじり

いい天気だったので、いっちょ新しい花でも植えるかー!と種苗店へ行ってきました。
この時期は種類も多いし花も元気だし、選ぶ他のお客さんも妙に陽気だし、
店にいるだけでなかなか楽しかったです。やっぱ春はいいわー。

ハーブ
ハーブ寄せ植え。
フレンチタイムとアップルミント、ジャーマンカモミールです。
うちでハーブと言うと、ローズマリーとかセージとかあるんですが、
地植えにすると何故かやたら元気で暴れるので、今回は鉢植えでスタート。
タイムの香りって独特の爽やかさがあっていいですね。花も可愛い。

ミリオンベル
ミリオンベル。こう、鉢一杯にまるーく花づかせるのが夢です。
綺麗に咲いたらきっと写真が自慢げにアップされるでしょうw

来週はちょっと背の高い花を買いに行きたいです。
あと紫陽花。アナベルとか山アジサイとかいいなあ…。

|

« [FFXII]クリア | トップページ | 「フォーガットン」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/9624492

この記事へのトラックバック一覧です: 土いじり:

« [FFXII]クリア | トップページ | 「フォーガットン」 »