« 電話機買いました | トップページ | ばーらが咲いた♪ »

片づけられない私

タンポポ電話機を買ってから部屋の模様替えを思い立ったはいいのですが、ここにきて、家具の位置だの何だのを変える前に、まず部屋の片づけをせねばならんことに思い至りました。(←遅)
改めて見回すと、なんとまあ散らかってることよマイルーム。だいたい原因は分かってるんですけども。本です本。本棚(ほとんど文庫本専用)に入らないサイズの大きい本が溢れちゃって…やっぱり物ってのは入れる場所をきちんと決めてやらないとすぐ散らかるもんなんですねえ。
本棚、新しいの買うかなあ。でもこれ以上物を増やすのはやだし。とりあえず一時避難的に箱に詰めとくか、と思ったら、部屋の隅に半年前に同じようにまとめて置いた紙袋がひとつ…がーん!

|

« 電話機買いました | トップページ | ばーらが咲いた♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10116897

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけられない私:

« 電話機買いました | トップページ | ばーらが咲いた♪ »