« 「V フォー・ヴェンデッタ」 | トップページ | さてこれは »

プチ夏日

フレンチラベンダー
もりもり元気なフレンチラベンダー。

連休明けに仕事仲間と会って最初の挨拶は、「久しぶり~」ではなく
「…暑いよね」でありました。さもあろう今日の最高気温は29℃。
ええい、同じ暑さならいっそのこと30℃まで上がってしまえ!
と温度計見ながらじりじりするくらい蒸し暑かったです。
今夜も寝苦しそうだなぁ。今年初のアイスノンの出番か!

この連休は、ほとんどが庭いじりと猫いじり、
合間に美術館とバーベキューとトウルヌソルの材料集めという、
いたって健全な(最後違う)日々を過ごしました。
しばしネットからも離れて、リフレッシュした~という感じ。

心残りがあるとすれば、この長い連休にさえも
シャープDVD-BOXを開封できなかったことか……(^_^;)

出番待ち二カ国語放送もはじまるというに。
いや、BOXって持ってるとついそれだけで安心しちゃって、ねえ。

|

« 「V フォー・ヴェンデッタ」 | トップページ | さてこれは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/9962356

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏日:

« 「V フォー・ヴェンデッタ」 | トップページ | さてこれは »