« ばーらが咲いた♪ | トップページ | これもまた脳トレ »

パネルづくり

パネル部屋の模様がえ、日々粛々とすすめております。
おかげさまで部屋もあらかた片づいてきました。が、逆に物が整理されすぎて壁が寂しくなってしまったので、ちょいと一念発起して、以前から欲しかったファブリックパネルを作ってみました。
しかしこれ、気合い入れた割に、作ってみるとキャンバスにタッカで布地をとめるだけ。意外に簡単にできてしまいます。うーむ、なんてお手軽な。しかも材料費もキャンバスと布地で実質1000円程度。
ところでこの布地がまたすんごくadornoぽいんですけど…メートル1300円弱。しかも幅200くらいあるし。いいんだろうか。なんかすごく得した感じなんですが。

むっちゃくつろぎコーナー今はこんな感じに飾ってます。
ムフー!なんかそれっぽくないですか?(自画自賛)
タッカを打つ作業がストレス解消にもなってなかなか楽しいので、時々布を換えたりしたいですね。
大きい柄が映えるから、流行のハワイアンプリントとかいいかもしれないなあ。

|

« ばーらが咲いた♪ | トップページ | これもまた脳トレ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10238999

この記事へのトラックバック一覧です: パネルづくり:

« ばーらが咲いた♪ | トップページ | これもまた脳トレ »