« ブラックベリー収穫 | トップページ | 完了 »

予知夢?

くちなしの花今朝の地震は結構長いこと揺れましたですね。私はなんだか今朝は夢の中で「明日は地震がありますー」ってお知らせを聞いて目覚めたもので、数分後にホントに揺れがきた時「あらー昨今の地震予報も当たるもんだねー」なんてものすごく落ち着いて対処してたんですが、よくよく考えてみたら夢だし。だいたい地震予報って何さ。と一人ツッコミ。なんだか寝ボケ頭が混乱する不思議な朝でした。どちらにしろ地震自体はあまり大事にはならなかったようで何よりです。

写真はハハが庭から取ってきてくれたくちなしの花。そばに寄るといい香りが漂ってきます。くちなしは花が傷みやすいのでこんなに綺麗に撮れるのはちょっとラッキー。

|

« ブラックベリー収穫 | トップページ | 完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10499401

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢?:

« ブラックベリー収穫 | トップページ | 完了 »