« 予知夢? | トップページ | 「ランド・オブ・プレンティ」 »

完了

紫陽花部屋にあったローボードを処分しました。
これがまた大きい割に引き出しのバランスが悪くて量が入らないわ色も濃くて部屋に合わないわでもう全然使えないヤツでして、まあそう言いつつも生来の物持ちの良さで(え?ああ面倒くさがりとも言いますね)10年以上使ってたんですが、ここ最近の模様替えを期に、思い切ってリサイクルショップに売っ払うことにしました。もうスパーンと970円w
おかげで長年の悩みの種が消えて部屋はすっかりリフレッシュ。やっぱりあれね、家具は間に合わせで買っちゃダメねぇ奥さん。
現在ローボードの跡地には、スライドレールの引き出しがついた白木の小ぶりなTV台が鎮座しております。うーん、新品はいいわー!

さて周りから引っ越しかと言われるくらい片付けまくった模様替えもひとまず終了。これでゆっくりくつろげるってもんです。
ちなみに今回のも含めて本やらCDやら売り払った代金がちょっとした臨時収入になりましたんで、明日は久しぶりに飲みに行ってきまーす。

|

« 予知夢? | トップページ | 「ランド・オブ・プレンティ」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10538332

この記事へのトラックバック一覧です: 完了:

« 予知夢? | トップページ | 「ランド・オブ・プレンティ」 »