« 浴衣でお出かけ | トップページ | 「プライドと偏見」 »

ミリオンベル

ミリオンベル4月に植えたミリオンベル、こんな風に育ちました。
ものっそ元気です。液肥を週1回くらい与えてたせいかなあ。ただ、摘心の具合がわからなくて、こんもりというよりもっさりって感じになってるのが、やはり初心者ならではというところですね。真ん中部分なぜかハゲてるしw
色はコスモスピンクとチェリーピンクを2株ずつだったんですが、薄い色のコスモスピンクの方が繁殖力が強かったみたいです。でもコントラストとしてはいい具合。
しかーし!花を裏返すと天敵アブラムシが発生しておりましたですよ! ぎゃふん!
梅雨時でもあるしここらで一気に切り戻ししたほうが良いようです。勿体ないけど、この強さならまたすぐ新しい芽を出してくれるでしょう。秋まで頑張れ~!

|

« 浴衣でお出かけ | トップページ | 「プライドと偏見」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10689771

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオンベル:

« 浴衣でお出かけ | トップページ | 「プライドと偏見」 »