« これもまた脳トレ | トップページ | ブラックベリー収穫 »

珍客

180608朝、目が覚めたらいきなり目の前にヤモリンが!
びっくりしつつも、どことなく愛嬌のあるヤツだったのでつい撮っちゃいました。
まあ家守だし虫を獲ってくれるので嫌いではないのですが、かといって目覚めて一番最初に見たいのは決してキミではない、ということで玄関まで布団叩きの先っちょで誘導して無事お帰りいただきました。
まるっちに食べられても可哀想だしね。
しかし窓も閉め切ってるのにどこから入ったんだろう。やっぱりポストなのかなあ…郵便物が挟まるとどうしても隙間開くんですよね。これから虫も出てくるし、ちょっと対策を考えねば。

|

« これもまた脳トレ | トップページ | ブラックベリー収穫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10440571

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« これもまた脳トレ | トップページ | ブラックベリー収穫 »