« 「UNDER THE IRON SEA」 | トップページ | iPodデビュー »

青紫の花

180710実家に帰ったら、田んぼの畦にきれいな花がぽつんと咲いていました。ハハがアガパンサスだと思って植えたらしいのですが、咲いてみるとどうも違う。色が濃いし花ももっと丸々してますよね。8月頃咲く狐の剃刀に形がよく似ているので、リコリス系統ではないかと踏んでますが、ふーむ?
もし名前をご存じの方がいらしたら教えてください。(写真をクリックすると全体像が見られます。)
群生したらきれいだろうなあ…

ところで、ココログユーザーにとっては戦々恐々のメンテが
いよいよ明日から始まりますですね。
この期間中は投稿・コメント・トラックバックはできませんのでよろしくです。
あ、BBSは大丈夫なのかな?

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

◇メンテナンス目的
データベースソフトおよびオペレーティングシステムのバージョンアップを行うことで、ココログデータベースの大幅なレスポンス改善を図り、ご迷惑をおかけしているココログ管理画面の操作が重いなどの状況を解消することです。
大幅なレスポンス改善を実現できれば、各種不具合の原因となっているキャッシュシステムを外すことができます。「他人の記事が表示される」などのキャッシュシステム関連の不具合も一挙に解消することが可能です。

正直もう期待も何もあったもんじゃないのですが(^_^;)
ともかく無事終わるよう祈るばかりです。なむ。

|

« 「UNDER THE IRON SEA」 | トップページ | iPodデビュー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10871368

この記事へのトラックバック一覧です: 青紫の花:

« 「UNDER THE IRON SEA」 | トップページ | iPodデビュー »