« 熱帯化現象 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」 »

乙女の白日夢。

ちうわけで、ときめもGS2をプレイしております。
いやしかしもうなんというか、驚くほど前作踏襲型でございますですね!
キャラのタイプや好みも前作と似てるし、背景もほとんどそのままだし。
ぶっちゃけ使い回…げっふんげっふん…のようでございますが、
まあ学園生活なんてどこも似たようなもんだ、ということで
その辺は軽く流してしまいましょう。

でもプレイし始めるとそういうことも気にならなくなるのがときメモマジックw
シナリオで引き込んじゃうんですねー。会話が活き活きしております。
毒ッ気のないボケとツッコミが、なんかもー超ー爽やかー(´▽`)
ジコチュー(自己中に非ズ)システムがまだよくわかってないのですが、
あれは何なんでしょうか? 保険?(え)
少なくともラストが甘っ甘になるのは確かなようですw
現在のところ攻略できたのは王子と先生とクリス君くらい。
次はブラックな匂いぷんぷんの後輩君です。
ともかく夏中はこれで楽しめそう。

ところで今回のエンディング曲はスタレビさんでした。うーむ意外。
や、歌詞とかすごく良いんですけどもね! 嫌いじゃないんだけどもね!
ただちょっと、年齢層が高い気がしますねー。
少なくとも卒業したてって感じでは…
なんていうか、既にベテランカップルの域ですよあの歌はw
その辺り、ラストで前作のような卒業の切なさが薄れてしまったのが
少し残念なところではあります。

|

« 熱帯化現象 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/11322810

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の白日夢。:

« 熱帯化現象 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」 »