« 大人の塗り絵DS | トップページ | iTunes7 »

リンゴ完成

大人の塗り絵DS、リンゴの絵が仕上がりました。

1809051見よこの色鉛筆画なのにクレヨン画のようなこってり感。リンゴが全然美味しそうに見えないところがシュールで個性的です(言っとけ)。

ともかく早速評価してもらいます。
塗り太によると、評価は色使いと技巧性の2点を見るらしく、
要するに見本絵にどれだけ忠実か、元の線画に対して
どれだけ正確に塗れたか、ということが大事なようです。

まずは色使い。

1809052Σ( ̄□ ̄;)
プロ並み…?


でも、塗り絵のプロ…?

続いて技巧性。

1809053おお。
結構大雑把に塗ったんですが、多少のはみ出しは許される様子。

1809054そして総合評価。

どきどき…

1809055ヽ(´▽`)ノ

――転職するか(早まるな)

ちなみに、完成前の中断データだと、美大生でした。
いや、点数はかなり甘めな設定のようですw

|

« 大人の塗り絵DS | トップページ | iTunes7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/11774644

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ完成:

« 大人の塗り絵DS | トップページ | iTunes7 »