« My Top Weekly Tracks | トップページ | 「Ben Kweller」 »

サイドバーをちょこっと

更新が貧相なもので、せめてサイドバーだけでも、と
Last.fm の週間チャートと読んだ本のマイリストを追加しました。

週間チャートは前の週に私がよく聴いたアーティストと曲のトップ10です。
ただし曲のチャートはサイドに入りきらないので(改善求ム)
それ用に作ったエントリーに飛ばすようにしてます。
あとお奨めというか、簡単なアルバムの紹介など。

本のほうは、最近になってようやくココログの便利機能に気づいたので作成。
管理ページのマイリスト画面でISBN番号を入力するだけで
画像とタイトルと著者名を自動入力してくれるんであります。
むぅ、こんな機能いつの間に。あら1年前?w

どちらもエントリーほど気負わなくていいので更新しやすい…といいな。

|

« My Top Weekly Tracks | トップページ | 「Ben Kweller」 »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

ご自分で楽天で購入するとアフィリエイトポイントが付きませんよね?
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZSP7X+A5K67M+0K+ZT81F

こちらのアフィリエイトに登録して楽天と提携すれば
1%自分の元にバックされますよ (^-^*) オススメです。

投稿: nana | 2006.10.31 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/12394812

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバーをちょこっと:

« My Top Weekly Tracks | トップページ | 「Ben Kweller」 »