« 寒いすね | トップページ | Last.fmのチャート・トラブル »

智歯抜歯

181127

親知らず(@下の歯)を抜きました。
横向きに生えてた割にゴロッと取れたので、
しもぶくれになるような腫れもなく、予後はおおむね順調ですが、
さすがに術後はどっと疲れますね。

またこんな日に「サイレントヒル」とか観ちゃってえらい目に。
途中までは面白かったんだけど、後味が悪い悪い。
あの女警官さんは幽霊か天使かというオチだと思ったのになあ。
豆氏もまるでおまけ扱いだし(ああそれが最大の敗因か)。

ううむ、今日は早く寝たほうが良さそうです。

|

« 寒いすね | トップページ | Last.fmのチャート・トラブル »

日記」カテゴリの記事

コメント

そう!!!
あの女性警官は生きてて欲しかったよねえ・・・
プラチナブロンドでかっけ〜〜って
見ててわくわくしちゃったんだけどなあ

結局 あのお母さんは 幽霊の方に連れて行かれちゃったのね

思っていたよりいい映画だったと私は思えました〜〜

投稿: かぎしっぽ | 2006.12.14 10:29

>かぎしっぽさん
いかんせん体調が悪かったのに加えて、お気に入りキャラだったもんで凹度も大きかったんですな。

>あのお母さんは 幽霊の方に連れて行かれちゃったのね

あのラストは結構好きでした。
で続編は、彼女らを救いにパパが立ち上がると(しつこい)。

投稿: 桂桂 | 2006.12.14 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/12849028

この記事へのトラックバック一覧です: 智歯抜歯:

» リアルサイレントヒル:火山地帯【怖い】 [どーでも動画【youtube】]
リアルに存在する火山地帯。 サイレントヒルみたいで、こわいっす!・・音楽が怖いんだろうか^^; 現場の道路割れすぎです。 [続きを読む]

受信: 2006.12.07 23:49

« 寒いすね | トップページ | Last.fmのチャート・トラブル »