« Is this ... ? | トップページ | ようやく明けました »

あれ?

ハゼの木クリスマス、だったんですよね確か。人並にケーキも食べたしプレゼントもやり取りしたし街を歩けばクリスマスソング一色だったけれども。
なんかもう近年になく盛り上がりに欠けるクリスマス・シーズンでした。気分的に全然乗らなかったなあ。
さらに年賀状も全然手をつけてないことに今日気づく。じ、住所録どこにやったっけヽ(;´Д`)ノ
暖かいとどうも季節感が薄れていけません。
気候って結構大事。
そして写真もまったくクリスマスに関係ないですが、裏山で人知れずすくすく育っていたハゼの木。鳥の巣みたいなモジャモジャは実で、ロウソクの原料になるんですってよ。

|

« Is this ... ? | トップページ | ようやく明けました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/13198934

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« Is this ... ? | トップページ | ようやく明けました »