« 正月七日 | トップページ | チェスはじめました »

ハハ誕

言うなれば元気系か今年もアレンジメントでした。
本当はもっと大人っぽい感じにしてもらいたかったんだけど、イメージを伝えるのって結構難しいもんですね。
こうシックでモダンでオシャレにしてください、って、文字にしたらスラスラ書けるのに、いざ口にするのってかなり気恥ずかしい!
しかも入った花屋さんがいわゆる可愛い系で、基本的にピンクやら黄色やら、でなけりゃ真紅の薔薇か胡蝶蘭という両極端な感じだったので注文に困りました。まあハハは可愛い系が好きだから…と自分をたぶらかして中間色に落ち着きましたが、なんだろうこの敗北感。おのれに負けた…?
いや花自体は素敵です。ハハもすごく喜んでくれました。とはいえ、こういうことがあるから普段から色んなお店をチェックしとかないとダメですね。
しかし女でも結構苦労するのに、男の人がプレゼントに花買うのってホント大変だと思う。

|

« 正月七日 | トップページ | チェスはじめました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/13609024

この記事へのトラックバック一覧です: ハハ誕:

« 正月七日 | トップページ | チェスはじめました »