« 「銀河ヒッチハイク・ガイド」 | トップページ | 牛歩 »

三寒四温

菜の花先週の陽気でうっかり冬コートをクリーニング出しちゃったんですが、ああもう早まった。寒い。
しかも去年の日記を見たら同じような気候だったんですよね。春の三寒四温は侮れません。
そしてたまには日記も読み返さねば。
いい教訓になりました。

ところで今ジェフリー・アーチャーの新作を読んでいるんですけども、
普段はあまり気にしないYonda? CLUBのチラシに目が行きましてですね、
なんだか突然モーレツにYonda?マグカップが欲しくなってしまいました。

 Yonda? CLUB

オレンジとグリーンが可愛いなあ。

最近こういうのあんまり応募したことないんだけど、
マークを送れば必ずもらえるんですってよ。おお全プレ。
試しに部屋のあちこちにそびえる本の山脈を切り崩してみましたら、
なんと、応募に必要な新潮文庫がちょうど20冊。

啓示だ……!(落雷)

というわけで今から早速切り貼り作業です。

|

« 「銀河ヒッチハイク・ガイド」 | トップページ | 牛歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/14191237

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 「銀河ヒッチハイク・ガイド」 | トップページ | 牛歩 »