« 雨やどり | トップページ | 「銀河ヒッチハイク・ガイド」 »

春ひらく

昨日も相当でしたが、今日も暖かかったー。
上着どころか、シャツ1枚で外を出歩けました。しかも汗かいたし…。
そんな中、実家に帰ったら、さくらんぼ(桜桃)の木が満開でした。

桜桃

今年はすごく綺麗に咲いてます。
実もたくさんなるといいなぁ。じゅるる…

梅

梅は早くも終わりを迎えています。
のんびりしすぎて最盛期逃しちゃったな。

6日は啓蟄ですね。私も冬眠状態から抜け出さねば。

|

« 雨やどり | トップページ | 「銀河ヒッチハイク・ガイド」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめましてw かわいらしいサイトで思わず立ち寄っちゃいましたvV

私の近くは雪国なせいか、まだまだ咲きそうにありません;;


またちょくちょく寄らせてもらいますw

投稿: ティコ | 2007.03.04 23:08

>ティコさん
いらっしゃいませ。か、可愛いつくりに見えますかー(照れ)
ありがとうございます! 実生活でも近年なかなか言われないのでw
褒められると妙にドキドキしますですね。
またいつでもいらしてくださいねー。

投稿: 桂桂 | 2007.03.05 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/14132876

この記事へのトラックバック一覧です: 春ひらく:

« 雨やどり | トップページ | 「銀河ヒッチハイク・ガイド」 »