« マグカップきたきた | トップページ | 「影なき男」 »

ようやくわが家も

無線LANにしたった!
ついにあの、無骨で自己主張ばっかり強くてかさばって
ほこりを吸い寄せるカオスの元凶、LANケーブルを始末したった!
くーっ、見た目スッキリ気持ちいいー!
これでノートPCもようやくノートらしくフレキシブルに移動できるというもの。
部屋が、机が、なんて広々として見えることか…(感涙)
WiiもPS3もどんとこーい!(今のトコ買う予定はないけども)

ついでにこれを機に、使わなくなったデスクトップPCも処分することにしました。
しかしリサイクルマークなんて小洒落たものはついてない古い機種なので
回収にかかる出費は6,300円…アウチ。
悔しいのでHDDだけは取り出して再利用することにしましたとさ。

190419生まれ変わったFMV-DESKPOWER。
下段の白い箱がそれです。薄っ。
古いと言っても40GBあるので、
外付HDDとしては十分使えるかなと。
ケースは1分BOXを利用しました。
ジャスト本棚サイズ。
便利なキットもあるもんだ。

|

« マグカップきたきた | トップページ | 「影なき男」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/14778430

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくわが家も:

« マグカップきたきた | トップページ | 「影なき男」 »