« 桜見おさめ | トップページ | ようやくわが家も »

マグカップきたきた

先月応募した新潮社の Yonda? マグカップ(マーク20枚)が届きました!
要項には4ヶ月後に着と書いてあったんですが、ずっと早かったです。

19041501
で、中身です。外箱まで凝ってて可愛い。
まあ色的には4色のうち4番目に欲しかっ…げっふんげふん!…なんで
ヘビロテとまではいかないだろうけども、
デザインに合わせて、ペン立てなんかにしてもいいかも。

手前の小さい本はおまけについてたパラパラマンガ。
テーマは、ペンに導かれる帰り道、かな? 捻ってあって面白かったです。

19041502
裏も可愛い。

次回はガムテープに応募してみようっと。

|

« 桜見おさめ | トップページ | ようやくわが家も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/14690475

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップきたきた:

« 桜見おさめ | トップページ | ようやくわが家も »