« 小さな間借り人 | トップページ | マイホームデザイナーLS »

外壁完成

にわか漆喰風あれから熱心に巣づくりに励むツバメ夫婦。
わらの部分が消えて外側が塗り固められてます。
肝心の子づくりはまだまだっぽいですね。
もう6月になろうかというのにマイペースだなあ。

巣づくりと言えば、私自身も家探しを始めました。
が、最初からなかなかうまくは行かないもので、
手頃な値段で立地もいい場所を見つけたんですが
訪ねて行った次の日に大幅値上げをされてしまい
かなり凹んでしまいました。
なんだか自己否定されたキモチ。
まあ、おかげで冷静に物件を眺められるようになったんですけども。

そういう点では家探しってある意味恋に似ていなくもない、ような。

くそう。次だ次だ。

|

« 小さな間借り人 | トップページ | マイホームデザイナーLS »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15253945

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁完成:

« 小さな間借り人 | トップページ | マイホームデザイナーLS »