« 買いますよ | トップページ | その後 »

倹約の日々

住宅○ーンの仮審査が承認されました~。
何が嬉しいって、控えてた買い物ができるようになったことですね。
大きな買い物しなければ大丈夫、とは言われてるけど、
調べられてると思うとなんかカード使うのも妙に慎重になっちゃって。
関係ないのに食費まで節約したり…どんだけ小心者なんか自分!
あと、本申し込みが通って金消契約の日が決まれば落ち着けます。

で、今日はオプション申し込みと各種書類をもらいにMR再訪。
工事中の建物のエントランスに入らせてもらいました。
なんかすごいお洒落…! 立派…!
一瞬、分不相応の文字が頭をよぎりました。
すんません…住むのがこんなヤツで…

オプションはダウンライトの増設と少々の電設工事、
あとビルトインの食洗機入れることにしました。
周りでも「一度使ったら無しでは考えられない」て人と
「全然使わない」て人がいて結構悩んだんですが、
洗い物大嫌いだし、後から買うにしても置く場所ないし、
てことで設置決定。夏のボゥナスが飛んでいきます。うひ~。

Photo

引き出し2つ分のここに入るんですってよ。

|

« 買いますよ | トップページ | その後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

審査通貨おめでとうございます~♪ヽ( ´ー`)ノ

食洗機は、私の周囲の人は「全然使ってない」と言ってますね。
使うタイミングを計っているうちに手で洗ってしまうのだそうです。
お高いから、活用度低いと損ですよね。
(場所もスペースとるし

続報も楽しみにしてますw

投稿: しお | 2007.06.26 16:48

>しおさん
どもーありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
これで本審査で落ちたら立ち直れない…なんて。

食洗機は意見が人それぞれなんで困りました。
結局、使わない派はマメな人なんだと結論づけ。
なら自堕落な自分は使う派だろうな、とw
値段以上の働きを期待します。

投稿: 桂桂 | 2007.06.26 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15534562

この記事へのトラックバック一覧です: 倹約の日々:

« 買いますよ | トップページ | その後 »