« マイホームデザイナーLS | トップページ | 倹約の日々 »

買いますよ

レモンの花家(というかマンションですが)決めましたー。
最終的に絞り込んだのは2つで、値段や通勤時間、スーパーまでの距離なんかはほぼ同じ。
違いといえば、

・Aは広くて設備充実、しかしサービス過多で周辺環境に不安がある。
・Bはシンプルなつくりで収納少なめ、ただし眺めが抜群に良い。

という感じだったのですが、迷ったあげく結局Bにしました。親の受けも良かったし(コレ意外に重要)。
手付金も払い、年内には引っ越しの予定です。
が、その前に金策に走らねばなりませぬ。
あー私もついにローン持ちかー。

|

« マイホームデザイナーLS | トップページ | 倹約の日々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとー ローン持ち!!
甲斐性が無いと ローンも持てないッス!!
ペットOKの物件ですか?
私はヒトリ暮らしのマンション探す時に
一番の条件がネコに良い場所だったです
留守でも風の通る小窓があるのに決めましたよ

投稿: kagishippo | 2007.06.16 11:56

>kagishippoさん
甲斐性…の有無は1週間後の審査結果でわかります…!
そしてもちろんペット可! こればっかりは外せない。
換気システムがあるので空気も良いと思います。
が!ちょっと今、まる蔵の進退で家族論議勃発中です。
そちらもかなり悩ましい…

投稿: 桂桂 | 2007.06.18 19:01

|ω'*) にょき!


審査通りましたか?
新居のお部屋の窓からの絶景写真を今から楽しみにしてます。

家具とかカーテンとか、いろいろ買い物も楽しそうですね♪

投稿: しお | 2007.06.22 16:07

>しおさん
おかげさまで仮審査通ったので一安心です。(う、甘いかしら)
しかしこれから家具購入用の金策を練らねばなりませんね。
夢と妄想はなんぼでも膨らむのに、財布のほうは…あー頭痛い。
建物はまだ建築中で上までは登れないんですが、
内覧会の時に眺望写真撮りますねー!お楽しみに!

投稿: 桂桂 | 2007.06.23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15400998

この記事へのトラックバック一覧です: 買いますよ:

« マイホームデザイナーLS | トップページ | 倹約の日々 »