« オプション | トップページ | テーブル »

ひさびさに模様替え

台風一過の昨日、あまりの暑さに(34℃!!)突如サイト改装を思い立ち、
ざっくりとデフォ仕様(風)に戻してみました。
一気に風通しが良くなったような気分です。
リアル新生活もこうありたい。
まあ正直なところ自分でも「白い…」とは思っていますが。ええ。

ただ、来訪時に時々パスワード認証を求める不具合が出ています。
うちではデザイン確認用の別blogをアクセス制限しているのですが
それ以外のblogには設定していないので、何らかのエラーだと思います。
運悪くそんなダイアログが出てしまったら、すみませんがキャンセルしてください。
お手数おかけしますm(_ _)m

新規エントリーで直るといいんですが…


※その後
管理画面「サイトアクセス」の「パスワード保護」ページにある
“ブログやマイフォトのアルバムを個別にパスワードで保護する”
を選ぶと、現在パスワード保護(アクセス制限)しているblogに
保護のチェックが入っていますが、
そのチェックを一度外して「変更を保存」ボタンをクリックした後、
もう一度保護の設定をし直すとうまくいった…ような。

まだ直らないよ~、とかありましたらお知らせ頂けると
ありがたいです(>_<)ノ

※さらにその後
17日現在、やはり症状が出るので保護外しました。
むー!

|

« オプション | トップページ | テーブル »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15781866

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに模様替え:

« オプション | トップページ | テーブル »