« テーブル | トップページ | 見てきました »

ラザニア

ラザニアココット市販のミートソースを食べなくなって久しいです。昔は平気で食べてたけど、最近は味が濃すぎると感じることが多くなった気がする。年か(自爆)。で、自分で作るんですが、量の加減ができなくてついつい作り過ぎちゃうんですよねー。ミートソースってそうそうレパートリー持ってないのに…w
今日はココット皿でラザニア。パスタの代わりに餃子の皮を使いました。餃子の皮ってサイズがココットにぴったりなんですよねー。簡単だし重ねるの楽しいし、量的にもこれとサラダでちょうどくらいなので仕事の日はおすすめです。

|

« テーブル | トップページ | 見てきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15856600

この記事へのトラックバック一覧です: ラザニア:

« テーブル | トップページ | 見てきました »