« ラザニア | トップページ | 夏だね »

見てきました

椅子とテーブル目下検討中の才ーダーテーブルですが、やはり大きさや質感だけでも手で触れて確かめたい、ということでお店を訪ねてみました。
そして周囲の思惑どおり、実際見ると欲しくなる罠……
くぅぅ、あの、木の板!て感じの荒い手触りがたまらんです。かといってささくれ立ってるわけではなく、あくまで滑らか。
しかも別に見せてもらった椅子もやたらカワユイ!
参考程度に撮ったこの写真のなんと絵になることか!

やばいです。傾いてます。

|

« ラザニア | トップページ | 夏だね »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おお〜 この感じ すんごいナイスです!!

焦らず 好きなモノを少しずつ身の回りに置いていけば
いいじゃあ ないですか〜〜

結婚したら そんなのでけへんもん

ヒトリ暮らしが懐かしい〜〜〜〜

投稿: kagishippo | 2007.07.31 23:37

>kagishippoさん
んもー!ほんっとに可愛いですよね!
写真見るだけでも身悶えてますもん。
こういうのって結婚するとなかなか買えないものなんですかね?
じゃあやっぱり自分で買えるうちに買わなきゃかー!
少しずつ、がんばりまーす。

投稿: 桂桂 | 2007.08.01 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15932354

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました:

« ラザニア | トップページ | 夏だね »